男性肌ケアおすすめ情報

男性肌ケアおすすめ情報 【注目!!】男性用にも本格的な肌ケアができる化粧水や乳液、洗顔石鹸があった!!

男性肌ケアおすすめ情報です。

イケメンブームで女子の目が肥えてきて困る件

最近はテレビや映画でイケメンブーム。
ジャニーズはもちろん、

  • 松田翔太
  • 松坂桃李
  • 伊勢谷友介
  • 城田優
  • 水嶋ヒロ
  • 小池徹平
  • 山崎賢人
  • 菅田将暉
  • 三浦翔平
  • 神木隆之介
  • 志尊 淳
  • 高杉 真宙
  • 池岡 亮介

 

・・・
もうキラッキラしてますよね。
人数も質もAKB48の女子達のかわいさよりよっぽどレベルが高いです・・・・

 

ふっ 俺には関係無ぇな・・・

 

で、リアルに困るのが、女友達とか会社の同僚(女子)まで、テレビで
「イケメン俳優に見慣れちゃってること」

 

こんどのあのドラマ、いいイケメンが少ないから、テンション上がんないわ・・

そうそう、目の保養にならないわよね。。。山ピー(山下智久 NEWS)か 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)クンでも出てくれないかしら・・

 

恐るべし、肉食女子。。

 

ふふっ やっぱり俺には関係無ぇな・・・

 

でも、こないだうちの会社の受付嬢の休憩時間の生々しい会話をたまたま聞いちゃったんだ。。。

 

あのA社の部長さんと一緒に来た新人クン、結構イケメンよね?・・

B社の営業さん、がんばってるのは分かるけど、ビジュアル的に点数がね・・

 

ふぉっ?な、なんだ?「ビジュアル的に」って? 
それに、て、「点数」って、昔確かに俺たちも女子を採点してたけど・・・汗

 

女性から何気に「減点」されている男性の肌トラブル

  • カサつき
  • テカリ
  • くすみ
  • たるみ
  • 毛穴の開き
  • ヒゲ剃り負け
  • シワ
  • たるみ

 

意外と女性から「やっといたほうがいいんじゃないの?」と思われている男性の肌ケア

  • 基本的な洗顔・化粧水・乳液はマスト
  • 毛穴の角栓パックもね
  • たまにはメンズエステ
  • 顔やせ
  • 美顔

・・・

 

す、好き放題言いやがって・・・
でも、確かに女の人は、
毎日化粧して、ファッションもコーディネートがなんたら、って大変そうだしな。。

 

男も最低限のことはやらないといけない時代か。。

 

 

男性の肌もボロボロ

男性のお肌も紫外線や排気ガス、タバコの煙やストレスでボロボロ。

 

男性用の本格的な肌ケア用品は一般のドラッグストアでは見当たらない

 

でも、女性用と違って男性の肌ケア用品は簡単な化粧水くらいしか普通のドラッグストアでは販売されていません。
マ○ダムとか、ギャッ○ビーとか、定番でそこそこ高価な肌ケア用品もあるにはあるけど、ちょっと俺たちの年代から見ると、おっさんぽい

 

 

でも、実は探せばちゃんとあるんです!!

 

  • 20代後半から30代の男性の肌ケアに最適で、
  • 本格的な男性肌ケア用化粧水や洗顔石鹸・乳液や日焼け止めが。

 

これであなたも一歩イケメンに近づけます!↓↓↓↓↓↓↓

 

男性肌ケアならBULK HOMME(バルクオム)
こんなに本格的なのに・・
たった500円で始められるスターターキットは

>>ここをクリック!<<

<7379 バルクオム スターターキット